TRPGルールのアップデートを行いました

  • 2015/01/17
  • [おしらせ]

基本ルールには「判定の援助」「高レベルエネミーの作成」の内容を追加しました。

レシピにも多数の追加があります。

そして、多数の拡張ルールを追加しました。拡張ルールはゲームマスターが選択的に追加・運用できるルール集です。好きなものだけを選んで追加していただくことで、セッションに新しいプレイ体験を盛り込むことが可能です。そのぶん複雑になりますので、ご自身とプレイヤーさんの習熟度に合わせて導入していってください。

TRPGルールのアップデートは今回の更新でひと段落になります。今後はサポートを中心に、いろいろと展開していければと思っています。

拡張ルールや、それ以外についても、これはどうかな?と思うことがあればお気軽にご質問やご意見をいただければさいわいです。エラッタなども随時、対応していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

▲このページの上部へ