2015年も『メイガスソウル』をよろしくお願いします!

  • 2014/12/31
  • [企画主のつぶやき]

『メイガスソウル』がオープンしてから、はじめての年末です。4月にオープンしまして、おかげさまでたくさんに皆さんに遊んでいただき、また、応援も頂戴して、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。

2015年の『メイガスソウル』についてですが、まず、TRPGルールについて、現在、テスト中の「上級ルール」を正式にフィックスさせます。

その後、これはまだ構想段階ではあるのですが、TRPGのルールが手に取れる物理的な冊子の形であるといいというお声をいただいていますので、なんとか、これを実現できないかと思っています。

同人誌の形で頒布できないか考えていたのですが、すでに公開されているルールをまとめただけのものを売るわけにもいきませんので、冊子の形にするなら、それなりのコンテンツを盛り込んでいきたいと思っています。実現するかどうかも含めて未定ですが、いろいろ考えていますので続報お待ちくださいね。

さて、この文章はまさしく2014年の大晦日に書いていますが、メイガスソウル・ワールドにおける、みなさんのキャラクターは、どんな大晦日を、そしてお正月を過ごすのでしょうか。

よかったら、Twitterにて、ハッシュタグ

#メイガスゆく年くる年

で、みなさんの年末年始の様子を聞かせていただけると嬉しいです。

それでは、2015年も『メイガスソウル』をよろしくお願いします!

▲このページの上部へ