ツールと資料

TRPG用ツール

ダウンロードしてご自由にお使いください。※いずれもPDFです。

TRPGキャラクターシート キャラクターシートです。
TRPGルールサマリー 基本ルールの要点だけをまとめたペーパーです(全7ページ)。
※2015/7/18追記:一部記述が、2015/7/18の改訂内容を反映していません。使用される場合、ご注意ください。
TRPGイニシアチブーシート チップやフィギュアを置いて、行動順の確認に使えるシートです。拡張ルールのタクティクスにも対応。

貼り付け用ミニロゴ

透過pngでミニロゴを用意しました。

貼り付け用ミニロゴ

↑この画像を保存して、ご自身が制作されたイラストに貼り付けていただくことで、「メイガスソウルのために制作した作品」であることがあきらかになり、無断転載などに備えることができます。

個人の方がご自身の作品にお使いになる用途に限り、この画像は、加工を含め、どのように扱っていただいても構いません。

※「貼り付けなくてはならない」のではなく、「貼り付けてもらってもいいですよ」という趣旨のものです。


リンク用バナー

とりいそぎリンク用バナーを用意しました(急ごしらえです。もうちょっとましなヤツをそのうちつくります。^^;)

ロゴバナー小 ロゴバナー小
ロゴバナーミニ ロゴバナーミニ

※バナーはダウンロードしてお使いください。


看板絵ギャラリー

当サイトのヘッダ画像はリロードやページ遷移のたびにランダムで切り換わります(JavascriptをONにしてお楽しみ下さい)。現在5種類。今後も増やしていく予定です。

以下からロゴの入らないバージョンをご覧いただけます!

久保川さま画 久保川さま画
ピエールさま画 ピエールさま画
ミズタニさま画 ミズタニさま画
新田みのるさま画 新田みのるさま画
Jack。さま画 Jack。さま画

▲このページの上部へ