チュートリアルシナリオ(PBW)やります!

  • 2014/05/23
  • [おしらせ]

「メイガスソウル」正式公開後、約ひと月ほどが経ちました。ご参加いただいているみなさん、ありがとうございます。企画主も各作品を楽しく拝見しておりますよ。

さて、「メイガスソウル」では、特に「公式イベント」のようなものは考えていなかったのですが、はじまったばかりというのもありますので、「チュートリアルシナリオ」を企画主の主催で行おうと思います。

PBWのシナリオという形で募集しますが、世界観についてノベル形式でご説明するのが目的です。同時に、今までPBWをやったことがない方にも、PBWを体験していただける機会になればと思っています。

また、これを機会に、参加者間で交流のきっかけになれば、とも思います。

OPは以下から。ぜひぜひ、ご参加くださいね。参加受付は5/30までです!

▲このページの上部へ