オーバーワーク(超越仕事術)はひとりの社員が1種だけ習得しています。それぞれ規定されたタイミングで使用を宣言することができ、ただちに効果を発揮します。ひとりの社員はひとつのプロジェクトにおいて、1回しか、オーバーワークを使用することはできません。
オーバーワーク | ゴリ押し(ブルドーズ) |
タイミング | ダイスロールを行ったとき。 |
効果 | ダイスロールをやり直すことができる。 |
オーバーワーク | 肩代わり(カバーリング) |
タイミング | 自分以外の社員がトラブルを発生させたとき。 |
効果 | トラブルの結果を自分が引き受ける。 |
オーバーワーク | 尻ぬぐい(リカバー) |
タイミング | いつでも。 |
効果 | 自分以外の社員ひとりのダメージを1点回復する。 |
オーバーワーク | 平常心(ルーティンワーク) |
タイミング | いつでも。 |
効果 | 自分のスキルセットをすべて未使用状態にする。 |
オーバーワーク | 臨機応変(タイムリー) |
タイミング | いつでも。 |
効果 | 自分のスキルセットのなかで未使用のものひとつを別のスキルに変更する。 |
オーバーワーク | 集中(フォーカス) |
タイミング | プレイングの宣言を行うとき。 |
効果 | プレイングにスキルを2つ使用できる。難易度は余分に1減少する。 |
オーバーワーク | 不死身(アンブレイカブル) |
タイミング | いつでも。 |
効果 | 肉体ダメージを0にする。 |
オーバーワーク | 鋼の心(スチールハート) |
タイミング | いつでも。 |
効果 | 精神ダメージを0にする。 |
オーバーワーク | 後ろ盾(パトロン) |
タイミング | いつでも。 |
効果 | 環境ダメージを0にする。 |
オーバーワーク | 叱咤激励(ネバーマインド) |
タイミング | いつでも。 |
効果 | 自分以外の社員ひとりのオーバーワークを未使用状態に戻す。(対象は2回目のオーバーワーク使用ができます) |
▲